ベイシス ブログ

吹雪の合宿

こんばんわ!中西です
昨日も朝から岡山国際サーキットでVITAのテストでした!

S__6701059

S__6701058

今回は同じチームから6台での練習
・・・というか合宿状態ですね(笑)

しかし・・・

岡山国際サーキットは朝から積雪(苦笑)

S__6701060

「もう今日は無理ちゃうか・・・」
と、諦めてましたが意外や意外好天になってきて走行開始!

ワタクシも慌てて準備してコースインです

S__6701072

27751714_1550113898441072_3262795967205953080_n

吹雪とハーフウエットにビビリながら走行しましたが
なんとか無事に午前中終了

午後からはベストタイム更新の為
ニュータイヤ導入!

S__6701064

今のタイヤは300ラップくらいしたのでもう流石にアウトでした

ですがニュータイヤに履き替えた途端また雪が・・・

27867720_1606732249373465_3047831245515491345_n

また中古に戻そうかと思いましたが
それもショボイ話なので(笑)そのままニューでコースイン

また晴れ間も出てきてコースコンディションも良くなってきました♪

S__6701062

結局この日のベストは1’48’8とコンマ2だけベスト更新
ちょっと路面温度が低すぎて全然タイヤが暖まりませんでしたね

VITA6台で練習するとホントに楽しい♪

S__6701065

チャレンジカップ開幕戦まで残り2週間をきりましたが
表彰台目指して努力していきたいと思います!

吹雪と極寒の中で練習してきましたので・・・

S__6701067

夜は熱燗で身体を温めておきました(笑)
2日間でリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!