ベイシス ブログ

暖かい♪

こんばんわ!中西です
久々の連休でしたが最近の我が家は
ドッグトレーニングでどっぷり(笑)

S__7168004

さぁさぁ朝からトレーニングやで~

とりあえず午前中終了で
一旦お昼寝タイムでございます

S__7168018

S__7168019

S__7168010

3頭とも陽の当たる場所へ徐々に移動(笑)

夕方からは嫁がカンタを個人的にトレーニングする為に
ワタクシとあんず・こなつは家を追い出されました(笑)

S__7168009

というのは大げさですが久しぶりにアジリティ自主練♪

1人で2頭練習するのは結構大変で
しんどいのですが2頭ともよく頑張ってました

S__7168008

あんずは2ヶ月ぶりのトレーニングでしたが
久々にも関わらず非常に調子良く走ってました

こなつは嫁がかなり仕上げてきてるのと
アジリティチャンピオンまで後僅かですので
かなり仕上がってました

S__7168006

S__7168007

1年ぶりにこなつと走りましたが
スピードと正確性が段違いにレベルアップしていて驚きでした
ちなみに今週末に「家庭犬訓練試験・中等科」を受験するのですが
果たして結果の程は(謎笑)

家に帰ったら皆さんお疲れ様でした~

S__7168011

S__7168005

よく遊んでよく学んだ実りのある1日でした♪

晩御飯は簡単洋風ディナーで

S__7168017

S__7168015

S__7168013

最近コストコのサルシッチャが非常に美味しくて
結構我が家でハマッております♪

ちなみに晩御飯の時カンタは必ずこの場所に

S__7168012

テーブルに手をかけると怒られるので
ひっそりと椅子の下に潜ってます(笑)

飲み物はプロセッコとアンデラカルメネール

S__7168016

S__7168014

赤ワインはメルローばっかり呑んでましたが
最近はカルメネール種も非常に美味しいと思うようになってきました
安いのも魅力(笑)

さぁ2日間でリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーーー!