ベイシス ブログ

今年最初の競技会

こんばんわ!中西です
25日の日曜日は嫁が大阪ブロックアジリティ競技会に
出陳してまいりました
今年に入って最初の競技会参加だったんですが
こなつがジャンピング・スモール2度で
見事に2席を獲得しました♪(37頭中)

S__7372823

トップクラスの子と比べると
体格差のせいでそこまで速くなかったこなつが
スピードを求められるジャンピング競技で
2席は本当に嬉しかったです!

家族みんなで記念撮影

29541909_2327524764140688_2882587996615816529_n

上に乗ればなんか褒めてもらえるんじゃないかという
勘違いをしておりますが(笑)
アジリティ(AG)は残念ながらスラロームのミスがあったので
3度昇格とはなりませんでしたが
次回は4月7日・8日と連続でありますので
そこで昇格&アジリティチャンピオンを決めたいと思います♪

ちなみにカンタが早速アジリティ雑誌デビュー(笑)

S__8994842

実際に競技会に出られるのは2年後ですけどね♪

翌日はみんなゆっくりと休日タイム

S__8994840

S__7372824

あんずゴッド姉ちゃんは
相変わらず一番いい場所で寝てます(笑)

夜は嫁の祝勝会です(爆)
いつもの小判寿司さんで♪

S__7372822

早速生のとりがいを頂きました!
やっぱり生とりがいを食べると
ボイルは食べられません

クエと石鯛のお刺身

S__7372821

石鯛の腹側が絶妙に美味しかったです♪

左から天然シマアジ・金目鯛・のどくろ

S__7372819

どれも美味しかったですが
金目鯛は藁焼きで一手間かけてあり
絶妙な美味しさでした♪

お酒も色々頂いて・・・

S__7372817

S__7372818

いつもの日本酒が進みすぎるセットを頂いて(笑)

ちょっと一息で若竹煮

S__7372816

今年初の筍でしたが最高に美味しかったです♪
後はヘロヘロになって写真撮影忘れました(笑)

そしてお休みなさいzzz・・・

S__7372814

なんちゅうかっこやねん(笑)
1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!