ベイシス ブログ

ワンピース

こんばんわ!中西です
昨日は定休日でしたので朝から
松竹座に行ってまいりました♪

S__7454746

今回は市川猿之助さんのスーパー歌舞伎・ワンピースを
観に行ってきました

とりあえずビール(笑)

S__7454745

S__7454744

そして定番の歌舞伎揚♪

番附の表紙ももちろんワンピース

S__7454743

今回は市川猿之助・市川右團次・尾上右近と人気役者勢ぞろい♪
スーパー歌舞伎なんですが歌舞伎役者以外にも
普通の役者さんも出演されているので
歌舞伎・芝居・ミュージカルが合体したようなスタイルで
本当に面白かったです!

幕間のランチは定番の矢場とん♪

S__7454742

事前に予約しておくと幕間の短時間で
すぐに食べられるように時間を合わせてセットしてくれているのです

約3時間強の芝居でしたが非常に面白かったです!

S__7454747

S__7454741

若い子が沢山観に来てましたので
こういうきっかけで歌舞伎に興味を持ってもらえると良いですね♪

ちなみに我が家のワンズは・・・

S__7454740

S__7454738

S__7454739

あんず・こなつはかかりつけ医にお預けして
カンタはお里帰りでブリーダーさんに預かってもらいました
3頭とも疲れ果てて家でグッスリでした♪

さぁ1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!