ベイシス ブログ

昇格しました~

こんばんわ!中西です
先週の土日は大阪で行われた
アジリティ競技会に嫁とこなつで出陳でございました

29683247_2330316783861486_1289741925049305117_n

3度(一番上のクラス)リーチがかかっているのと
アジリティチャンピオンまで残り5ポイントまできております

結果からまいりますと・・・

ARD_3992

ARD_3735

ARD_3732

ARD_3993

JP2:5席(クリーンラン)
AG2:4席(クリーンラン)

と見事に3度昇格を決めてくれました!
更にチャンピオンポイントも20ポイントになりましたので
アジリティチャンピオンの資格もゲット
(後は家庭犬訓練試験中等科に合格すればアジリティチャンピオンです)

しかし集中の切れた2日目は全然駄目(苦笑)

ARD_3997

JP2:失格
AG2:失敗2

で2日目は全くもって駄目でした(笑)

気分を切り替えて
カメラマンさんにカンタの写真を色々撮影してもらいました♪

ARD_4899

ARD_4897

ARD_4895

キリッとしててええ感じです(笑)

家族写真も(笑)

ARD_4918

30516124_2336211666605331_4105346761919299584_n

父親の名前は「てんちょ」
母親の名前は「ケイティ」

です♪
親子3人水入らずかどうかは知りませんが(爆)
他の兄弟はみんな関西圏外で暮らしてますので
いずれ兄妹にも会いたいなぁと思います♪

え?ワタクシとあんず?

S__7561221

S__7561220

S__7561219

日曜日は2人で家でマッタリしてましたよ(笑)

3度昇格とアジリティチャンピオンゲットですので
嫁と祝勝会を開きました♪

S__7561218

久々に石橋にある

「串揚げキッチンだん」

へ訪れました♪

充実した休日を過ごせましたので
今週も頑張ってまいりましょーーー!