ベイシス ブログ

クチビル(笑)

こんばんわ!中西です
現在4ヶ月になった我が家の新入りカンタ
最近凄く気になることがありまして・・・

S__7602187

クチビルがとてつもなく余ってるんです(爆)

さてさてこちらはM様のAUDI・A4アバント

DSCN0216

乗り換えされてすぐにご来店頂きました♪

今回はご友人から譲って頂いた
A6純正ホイールに変更です

DSCN0220

綺麗なUSED品で20インチなのでイイですね♪

タイヤは磨耗してましたので
新品をご用意させて頂きました

DSCN0214

ミシュランパイロットスーパースポーツを
ご用意させて頂きました

A6ホイールだと中に入りすぎるので
スペーサーで調整

DSCN0219

大人のツライチセットにしました

CPMロアフォースメントも装着

DSCN0221

ボディ剛性も上がるので乗り心地も良くなりますよ♪

バッチリ完成

DSCN0222

DSCN0224

DSCN0223

赤いボディにA6の20インチが良く似合います!
迫力満点になりましたので
次回はローダウンしたいところですね♪

こちらはS様のAUDI・A4

DSCN0227

いつも作業ご依頼ありがとうございます
とてもコンディションの良いB6なんです♪

今回はドアミラーが動かなくなったので
ドアミラーハウジングを交換

DSCN0229

DSCN0239

DSCN0242

B6はドアインナーフレーム毎外さないと
ミラーハウジングを交換できないので
少し作業が手間取ります

ドアミラーの修理が完了してから
ガラスコーティング

DSCN0313

DSCN0314

人気の煌・ハイブリッドガラスコーティングで
ボディもピカピカになりましたので
まだまだグッドコンディションを維持して参りましょう♪