ベイシス ブログ

地道にトレーニング

こんばんわ!中西です
昨日の休みは朝から地道なドッグトレーニング

S__7634964

S__7634965

S__7634962

こなつはチャンピオン資格ゲットから
3ヶ月以内にCD2という試験に合格しないといけないので
最近は急ピッチで仕上げております

最近あんずはウィービングができるようになりました♪

まぁアジリティでスラロームのトレーニングをしてるので
意外と簡単に覚えてくれました

カンタはクリッカートレーニングで簡単な事を訓練中

S__7634963

ボーダーコリーって恐ろしいくらい利口なので
最近怖くなってきました(笑)

お昼は自らお気に入りの場所で休憩

S__7634958

S__7634959

あんずはデデーンと高いところで
カンタは狭いところがお気に入り(笑)

夕方は散歩に出かけてお疲れ様でした~

S__7634957

何気に笑いながら寝てるんですけど(笑)

そして人間もお疲れ様でした~(爆)

S__7634960

S__7634961

馬刺しのヒレ肉と黒霧で乾杯♪
1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりマショー!!