ベイシス ブログ

ええ天気でした♪

こんばんわ!中西です
昨日のお休みは朝からよいお天気だったので
家の掃除を張り切ってしておりました♪

S__8142862

そこに居られると掃除の邪魔やねんけど(笑)

昨日のワンズはトレーニングも無く散歩もなく
一日家で大人しくしてました

S__8142861

杏はカラスにワンワン・ガウガウ(笑)

今週末にアジリティ競技会を控えているこなつは
先週・今週とハードにレッスンしてますので休養日

S__8142858

ちなみにこの表情は要求の表情です(苦笑)

カンタは庭で水遊びしてから木をガジガジ

S__8142863

そろそろ来月から簡単な訓練もスタートさせますので
今のうちにノンビリしときって感じです(笑)

そして昨日はAmazon・Fire TV Stickが届いたので
早速使ってみました!

S__8142860

これで色々映画などが見れるって凄い時代ですよね

マッドマックス見たり・・・

S__8142865

S__8142864

S__8142859

ダークナイト見たり、ターミネーター見たりしてました
ちょっと映画見すぎて疲れたのはここだけの秘密です(笑)

1日休んでリフレッシュしましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!