ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました!
ちなみに今日は朝からユーロカップにK選手のサポートで
セントラルサーキットに行っておりました♪

S__8331284

S__8331285

S__8331283

朝から超快晴!!

こちらはK選手の318is

S__8331287

練習熱心ですのでメキメキレベルアップ中♪

元BASIS・Z3は新オーナー様の元で元気に走行してました

S__8331286

新オーナー様も非常にドライビングが上手ですので
常に上位ランクをキープされていて嬉しい限りです♪

快晴でグリッドの眺めも抜群♪

S__8331279

S__8331280

またBMW乗りたいなぁ~と思いますが
当分はVITAに専念してまいります

オープニングラップ動画

2番手のZ3は女性ドライバーのMIDORI選手!
ホントに男顔負けのドライビングセンスです

表彰式♪

S__8331277

S__8331276

Aクラスの優勝はCCキタジョー選手で
Bクラスの優勝はMIDORI選手!
お二人ともおめでとうございます♪
見ていて非常に楽しいレースでした!

K選手はまだレース慣れされてませんので
少し不本意な結果でしたがまだまだ伸びしろが多いので
すぐにでも表彰台に載れると思います♪

明日6月4日は月曜定休日となりますので
また6月5日にお会い致しましょう!!