ベイシス ブログ

止まない雨は無い

こんばんわ!中西です
この度の西日本豪雨被害により被災された皆様
ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます

日曜日は朝から青空が広がりました

S__8921095

S__8921092

S__8921094

朝日で目が覚めて思わず6時前に庭に出て
久しぶりの青空を眺めました

「明けない夜は無い・止まない雨は無い」

をしみじみと感じました

こちらは被害も無くまたいつも通り家族と
過ごせる事を非常にありがたく思います

S__8921090

S__524311

S__8921091

ワンズ達も全員元気過ぎるくらい(笑)

日曜日は悩んだのですが
以前より予定していたBBQを開催しました!

S__8921096

いいお天気に恵まれて仲間達と楽しい一日が過ごせました
日々普通に過ごせることが幸せですね

今週も沢山のお仕事のご依頼を頂いておりまして
誠にありがとうございます!
今週も頑張ってまいりましょーーー!