ベイシス ブログ

みたらい渓谷

こんばんわ!中西です
昨日の休みは奈良県吉野郡天川村のみたらい渓谷まで
犬を連れて川遊びに行ってきました!

S__9297929

水が驚く程綺麗でメッチャ冷たかったです♪

泳ぎに慣れてるこなつはスーイスーーイ

S__9297928

最近あんずは岩場専門です(笑)

カンタも初泳ぎ!

S__9297927

自分の足がつかないところは初めてなんで
最初は結構ビビッてました(笑)

カンタ初泳ぎ映像

まだ必死過ぎてバチャバチャです(爆)
泳ぐの好きみたいなんで
何度か練習すれば上手くなるとは思います♪

水が冷たいので川遊びは程ほどで
トレッキングコースをみんなで1時間程散歩しました
(中々ハードなコースの為写真ありません(笑))

夕方には家に戻って姉ちゃんズは疲れてノンビリ

S__9322499

S__9322501

な、なんかその表情オマエ疲れてなくない??
最近随分スタミナが抱負になってきました(笑)

トレッキングコースでよく汗かきましたので
夜は大人のOS1で水分補給(爆)

38292867_1820319511388536_6432995573497856000_n

大自然で綺麗な空気を吸ってリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょー!