ベイシス ブログ

主夫業です(笑)

こんばんわ!中西です
昨日の定休日は嫁が朝から会社の仕事の関係で
ワタクシは朝から掃除・洗濯と主夫業の一日でした(笑)

S__9625606

S__9625607

S__9625605

洗濯終わって一休みの図(爆)

夕方からはアジリティフィールドに
アジリティ機材の引き取りに行ってまいりました~

S__9625609

これで家でも自主練が少しできる環境に(笑)

犬の安全性を重視して海外の機材はドンドン進化してるそうです

S__9625608

これはタイヤ障害ですが昔の物だと
犬が足をぶつけた時等に結構なダメージがあるのですが
これはそれをかなり軽減しているタイプです
タイヤ苦手のこなつもあまり気にすることなく飛んでました♪

カンタは「ドライブ」というこちらの指示で
自分の全速力で走る練習をしてかなりお疲れの様子

S__9625604

昨日はお風呂場の床で果ててました(笑)
ワタクシも主夫業をしてから色々バタバタしましたので
昨日は10時で就寝(爆)

休みを有効的に使ってリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょー!