ベイシス ブログ

開き直りました(笑)

こんばんわ!中西です
台風24号の被害はゼロでしたので
ご安心くださいませ♪

日曜日の夜は台風が来てましたが
自然の脅威の前にジタバタしても仕方ないので
自家製ハンバーグ食べて赤ワイン呑んで
その後は自宅でミニビリヤード大会してました(笑)

S__10240042

S__10240044

S__10240043

21号の恐ろしさを知ってたので
今回24号は少しそれてくれたので一安心でした

昨日の月曜日は快晴でしたので
あんず・こなつ・カンタとアジリティレッスン

まだまだカンタは初期トレーニング中ですので
スピードも意欲もまだ少ないですが
ちょっとだけできるようになってきました
(本来ラージクラスは60センチの高さですが
まだバーは一番低い30センチです)

14時から17時までミッチリ3時間3頭とも走り回ってたので
皆様グッスリ就寝

S__10240039

S__10240040

ラージのカンタのスタミナは凄いので
中々疲れませんが昨日は流石に頭も使ったのでかなり疲れてました(笑)

人間もかなり疲れたので充電ですよ(笑)

S__10240036

S__10240037

S__10240038

昨日は久々に石橋の「串揚げキッチンだん」さんに訪れました♪
1日休んでリフレッシュしましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!