ベイシス ブログ

ベスト更新!

こんばんわ!中西です
先週の土日は大阪でアジリティ競技会でしたので
嫁とこなつで出陳でございました

10月27日

AG3:失格
JP3:4席(CR)

10月28日

AG3:失格
JP3:12席(CR)

という結果でございました!

S__11010058

AGはまだ失格が続きますがJPは
ココ最近4走連続でCR(クリーンラン)
11月は山梨遠征も控えてますので
楽しみなシーズンになってまいりました♪

「お前勝手に後ろで映りこむなよ・・・」

S__11010059

と、いうてるのかどうかは知りません(笑)

さてさて昨日の定休日は岡山国際サーキットでVITAのテスト!

S__11010057

S__11010055

S__11010056

最終戦が12月2日ですからミッチリ走りこみます

昨年の岡山・鈴鹿チャンピオンの杉原選手に乗ってもらい
今のセッティングが合っているかを確認

S__11010052

結果今のセッティングはバッチリでした
ってことはやはり自分の腕の問題(苦笑)

この日は同じVITAでレースをさせて頂いております
大山選手が新車のFIA-F4のシェイクダウン

S__11010051

S__11010054

S__11010053

シャーシは童夢製の「F110」
エンジンはトヨタ・ZRエンジンをベースにした
トムス製の2リッターNA直列4気筒「TZR42」
ギアボックスは戸田レーシング製
6速シーケンシャルミッション(パドルシフト)

となります!
入門フォーミュラーと言われますが
我々からすれば十二分にレーシングフォーミュラーです(笑)

この日は昼から夕方までミッチリと走りこみました

S__11010050

ここにきてようやくベストタイム更新できました!
同じ日にテストされていた今年チャンピオン候補の
近藤選手の当日ベストからコンマ8秒落ちまで詰めることができました
でもコンマ8秒はまだまだ勝負にならない領域ですので
11月もミッチリ走りこんで最終戦は表彰台に上れるように努力したいと思います♪

さぁ今週も頑張ってまいりましょーー!