ベイシス ブログ

ミツボシビール

こんばんわ!中西です
よく行く近所の居酒屋さんにミツボシビールなるものがありました

S__11018316

ヴァイツェンとペールエールがあったのですが
とりあえずペールエールいただきましたが
中々美味しかったです♪

さてさてこちらはY様のGOLF7.5R

DSCN0042

すみませんネタバレ画像で(笑)

今回はダウンサスのご依頼を頂きました!

DSCN0038

ご用意させて頂いたのはCOXダウンサス

早速取付開始!

DSCN0039

DSCN0040

フロントスプリングには純正と同じ3次元構造を採用し、
伸縮時の力を横方向に逃げることを抑え、
上下方向にしっかりと移動させることで
ショックアブソーバーを確実に機能させます♪

リアには10mmスペーサーを装着

DSCN0041

もちろんハブ付スペーサーをチョイス

後はアライメント調整で仕上げ

DSCN0042

7Rのデータも豊富に揃ってますので
安心してお任せくださいませ♪

バッチリ完成!

DSCN0043

DSCN0045

DSCN0044

車検適合のダウンサスですのでガッツリは下がりませんが
しなやかさも持ち合わせておりますので
見た目と性能を両立したスプリングですね♪

こちらはN様のGOLF7R

DSCN0055

いつも作業依頼ありがとうございます♪

早くもタイヤがツルツルです

DSCN0060

APRステージ1等でチューニングさせて頂いている車両ですので
このタイヤではパフォーマンスを発揮できません

今回はミシュランパイロットスーパースポーツをご用意

DSCN0059

ハイパフォーマンス車両には
ハイパフォーマンスなタイヤが必要になります
車の性能はタイヤで決まるといっても過言ではありませんので
そのお車のキャラクターに合ったタイヤを選びましょう♪

こちらはK様のGOLF7.5R

S__11018317

いつも作業依頼ありがとうございます♪

今回はCPMフロントメンバーブレースを装着

S__11018318

前回にCPMステージ1を装着させて頂いておりますので
更に剛性アップで運転が楽しくなりますね♪