ベイシス ブログ

デビュー♪

こんばんわ!中西です
先日の日曜日はお世話になっているアジリティフィールドの
4周年コンペに嫁が参加してまいりました♪

今回はカンタをビギナーコースデビュー!

45412392_2501938126699350_3429738274430648320_n

ラージクラスなんで本来のバーの高さは60センチですが
まだまだ飛び方とステップの練習をしている最中なので
30センチにバーダウンしての挑戦

写真で見ると低いバーに対してギリギリの高さで通過しているのですが
これは実は狙い通りなんです

45395551_2501933820033114_5409291741993893888_n

45331774_2501933886699774_4801905820704964608_n

ずっとバーを綺麗に飛ばせる練習とステップの練習をさせていたので
無駄に高く飛ぶことなく自分でバーの高さを認識して飛んでます
基礎練習をひたすら行ってきたのでそれが実を結びました♪
ビギナーコースの結果も初挑戦で素晴らしい結果でしたので
とても有意義なコンペとなりました♪

もちろんこなつも参加

45323508_2501606730065823_3024844118229516288_n

45383223_2501606736732489_7308933718062661632_n

45460955_2501606743399155_1492502286411235328_n

最近はホントに勢いよく走ってますし
よく言うことも聞いてよい結果を残してます♪

そして長女のあんずゴッド姉ちゃんは競技も引退して
相変わらずマイペースな日々です(笑)

S__1785933

S__1785923

S__1785922

でもやはり長女なのでこなつとカンタは常に
1歩引いた位置にいるんですよね
犬の縦社会は厳しい(笑)

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!