ベイシス ブログ

独身生活でした(笑)

こんばんわ!中西です
先週の金曜日から嫁がアジリティ競技会に
遠征してましたので3日間独身生活満喫(笑)

S__11182118

S__11182121

食事はコンビニオンリーでしたがなにか?(爆)

杏子は今回はお留守番で競技に出るこなつと
長距離輸送になれてもらう為にカンタも連れて行きました

S__11182120

S__11182119

なので正確には杏子と二人暮らし(笑)

カンタは山中湖周辺で家族団らん♪

S__11182122

全員似すぎ(爆)

日曜日は定休日でしたので
スノーピーク箕面キャンプフィールドで行われた
朝日酒造さんの久保田イベントに行って参りました♪

S__11182116

S__11182115

S__11182117

S__11182114

なんと久保田6種類が呑み放題(喜)

キャンプ用品の展示もありました~

S__11182109

S__11182108

S__11182107

1人キャンプってなんだか楽しそうですよね(笑)

もちろん杏子も一緒に連れていきました

S__11182111

当日はポカポカ陽気で最高の1日!

料理はこのようなラインナップ♪

S__11182112

料理に合わせて色々な久保田が運ばれて参ります

まぐろの解体ショーも行われてました

S__11182113

S__11182110

このまぐろも料理として振舞われます♪

凄い立派なお肉も!

S__11182104

日本酒と合うように調理されて振舞われます

参加者一人に一個チタン製のお猪口がついてきます

S__11182106

ベロベロになりそうなのでビールをチェイサーで(爆)

料理もとても美味しくいただけました

S__11182105

S__11182103

S__11182102

S__11182101

2日間コンビニ飯でしたので
いかに料理が美味しいか再確認(笑)

そして17時からは焚火タイム!

45876400_1962104667210019_5760798913539866624_n

45855316_1962104743876678_8785162901670330368_n

S__11182100

S__11182099

焚火を囲みながら久保田の新しいお酒「雪峯」が振舞われました
このイベントお値段以上に超お値打ち!
また開催されるなら是非とも参加したいイベントでした

そして後は友人の家に移動して鍋パーティ♪

45848214_1472722702857896_8777201496887394304_n

S__11182098

杏子は犬生初めて猫と対面(笑)
3日間嫁が居らずある意味楽しい日々を過ごせました(爆)
でもやっぱりみんなが居る方が楽しいかな~

2日間お休みを頂いてリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!