ベイシス ブログ

KWサーキットエクスペリエンスでした

こんばんわ!中西です
先週の日曜日はセントラルサーキットで行われた
ユーロカップ&KWサーキットエクスペリエンスに参加してまいりました!

S__11337772

S__11337773

S__11337777

KWゴルフも久々のサーキットでしたが
ブースト2Barがたたってターボホースのトラブルに見舞われました(苦笑)
なんでもやりすぎはあきません(笑)

ADVANブースには新しいホイールとタイヤが

S__11337774

A052の評価が非常に高かったですね

KWサーキットエクスペリエンスの講師は
プロドライバーの田中哲也選手

S__11337778

M2でデモンストレーション走行されておりました♪

ほかにもコーンズさんのイベントと
スズキディーラーさんのイベントが行われてました

S__11337775

S__11337776

やっぱりフェラーリの音は最高ですね♪

ユーロカップのトリのレースはBWMチャレンジレース!

S__11337771

僕も5年間参加して2016年はシリーズチャンピオンを獲得しました

最終戦の覇者は山本選手!

S__11337769

S__11337770

そして2018年のシリーズチャンピオンはCCキタジョー選手でした♪
キタジョー選手は苦節8年でシリーズチャンピオン獲得!
獲得した瞬間は感極まって涙されてました
遊びと言えども本気で闘ってる証ですね♪

さぁ今月も残すところわずかの日数ですが
今週も頑張ってまいりましょーーー!