ベイシス ブログ

工事でした

こんばんわ!中西です
日・月の定休日はファクトリーの補修工事をしてもらってました~

S__11542546

S__11542547

忙しい師走ですがトラブルが起きないように
万全の体勢で作業できるようにしております♪

2日の連休は久しぶりに家でマッタリ

S__11542540

S__2105354

S__2105355

あんずとカンタはファイトしてましたが(笑)

もうすぐ嫁の誕生日なんで
夜はいつもの小判鮨さんで誕生パーティ(笑)

S__11542532

ヴーヴクリコのハーフボトルでスタート

天然の本マグロとクエ

S__11542534

どちらもメチャクチャ美味しい!

天然のブリとはがつお

S__11542536

ブリは脂のノリが最高でした♪
はがつおもメチャクチャ美味しい!

石垣鯛と伝助穴子

S__11542537

石垣鯛は魚の旨みが凝縮されていて抜群!
もちろん伝助穴子も最高でした

お酒は義侠の10年寝かせた古酒

S__11542535

古酒は結構クセがあるのですが
これはかなり呑みやすかったです♪

途中鯖寿司も頂き・・・

S__11542533

S__11542538

いつもの日本酒が進みすぎるセットで
もうベロベロです(爆)
お鮨も色々頂いて満足でした♪

2日間のお休みで充電できましたので
今週も頑張ってまいりましょーーー!