ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です
本日はご常連のお客様が納車ホヤホヤの
991.2・GT3ツーリングでご来店下さいました♪

S__11747330

S__11747336

S__11747335

S__11747332

S__11747331

いわゆるウイング無しGT3ですが
これはこれでシンプルでカッコいい!!!

ミッションは6MT!

S__11747338

PDKもいいんですがやはりMTは991後期から追加されただけに
コアなユーザー様にはMT受けが良いそうです♪

早速リフトアップして各部を見させて頂きました

S__11747345

S__11747346

S__11747341

S__11747340

もちろんフルフラットな底は当たり前ですが
後期からはエンジンアンダーカバー&ディフューザーが追加されました
空力に対して更に力を入れてきたことがわかりますね

リアウイングは可動式

S__11747337

S__11747344

速度に応じて上がってくる構造です

そして相変わらずブレーキ冷却は抜かりなし!

S__11747342

S__11747343

ナックルの形状から全て計算されて設計されてます
もちろんメーカーの風洞実験で実証済みですから
完璧な冷却性能を誇ります
本日はとてもいいお車を見させて頂きました♪

明日12月24日は月曜定休日となりますので
また12月25日にお会い致しましょう♪