ベイシス ブログ

頑張ってる♪

こんばんわ!中西です
先日こなつのアジリティ写真をいただきました

48995887_222280635321459_4548958201457934336_n

砂煙も上がってトンネル一直線でええ感じです
こうやって見ると真剣に頑張ってるんやなぁって思います♪

さてさてこちらはF様のZC33スイフト

DSCN0230

新規ご来店ありがとうございます♪

今回はスポーツ走行の準備のご依頼を頂きました!
スポーツ走行にはブレーキが重要ですので
ブレーキメインでご準備させて頂きました

DSCN0215

車は停まらないと本当に危険ですので
ブレーキメンテは重要です

ブレーキパッドはエンドレスMX72をチョイス

DSCN0217

DSCN0216

ディスクローターはDIXCEL・SDローターをご用意させて頂きました

ブレーキホースはステンメッシュをご用意

DSCN0218

DSCN0411

ブレーキオイルはMOTUL・RBF600

取り付けもバッチリOK

DSCN0227

DSCN0228

DSCN0226

DSCN0229

ブレーキホースは取り回しと固定方方が重要です

そしてアルミホイールはTWS・T66Fをご用意させて頂きました

DSCN0214

DSCN0232

DSCN0231

DSCN0233

黄色いボディとガンメタのホイールがよく似合います!
これでスポーツ走行楽しまれてくださいね♪

こちらはO様のBMW・M2!

DSCN0238

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はRECAROシートのご依頼を頂きました

DSCN0241

ご用意させて頂いたのはRS-G
新発売のプロレーサーもいいのですが
個人的にはRS-Gのほうがシックリ来ます♪

HKSサーキットアタックカウンターも設置

DSCN0242

ラップタイムを確認することで
サーキット走行の上達も早くなりますね♪