ベイシス ブログ

ドロドロ

こんばんわ!中西です
昨日の休みは朝からカンタのアジリティレッスンの付き添い

50775241_2557787454447750_3715897235100139520_n

S__2433113

この時期ドロドロになるのでドッグガードという
スポーツウエア着せてます

まーそれでも結構泥だらけになるので
終わったらトロ箱にお湯いれて簡易風呂(笑)

50811334_2505037212871330_8848853302415196160_n

「い~い湯だ~な~♪」

というてるかどうかは知りません(爆)

昨日は休みだったので帰ってきてから3頭とも昼から風呂にいれました

S__12230667

カンタは2時間レッスンしたのでお疲れ爆睡(笑)

杏子とこなつは、、、

S__12230666

S__12230668

「カンタのおかげで私らまで風呂入れられたやんけ」

ってボヤいてる雰囲気(笑)

ぐっすり睡眠で夕方にはカンタも復活!

S__2449415

S__12230665

耳の中とかも砂だらけなんで夕方はエステ(笑)
と、昨日は1日犬びたりで疲れました(爆)

さぁ今週も頑張ってまいりましょーー!