ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼ありがとうございました!

S__12443678

本日は節分ですのでいつもお世話になっている
コンビニのオーナー様に恵方巻を届けて頂きました♪
もちろんですが自分達の食べる分
そしてお配りする分で注文してますので1本足らずとも廃棄などしません(笑)

そして昨日は今日の節分に向けて鬼の準備・・・

S__2523169

似合い過ぎる杏子(笑)

固まる小夏(笑)

S__2523170

S__2523164

くつろぐ杏子とまだ固まる小夏(爆)

そしてカンタ(笑)

S__2523168

S__2523163

なんかこんなオバちゃん居てそうやし・・・(爆)
とふざけた我が家の一日でした(笑)

明日2月4日は月曜定休日となりますので
また2月5日にお会い致しましょう!