ベイシス ブログ

食べられないけど(笑)

こんばんわ!中西です
日曜日の夜はVITAのレースメンテでお世話になっている
渚オートさんの牡蠣パーティンにいって参りました♪

53164974_2080748205305198_8457717416816803840_n

53553204_2080748235305195_2067891659122671616_n

すごい量の牡蠣が準備されてました(笑)

基本は全部焼いて食べてます

53464681_2080994101947275_5568339032414355456_n

53808737_2080994061947279_2936467207539916800_n

メチャクチャ美味しそうですが
実は私過去に2度メガヒット経験があるため
もう食べられません(苦笑)

牡蠣フライはなんとか少しだけ食べられるので
少しだけつまみました(笑)

53064299_2080994175280601_1558501472595869696_n

「そんなん同じやで」

と言われますが気持ちの問題です(爆)

牡蠣が駄目な人の為にたこ焼きも焼いてくれてました♪

53034561_2080748511971834_6679177287813824512_n

たこ焼きと肉でチビチビ呑んでました(笑)

夜も更けてきて・・・

53112130_2080748815305137_1853931133058678784_n

53639412_2080748941971791_4156505783829266432_n

ベロベロポンコツになったのはここだけの秘密です(爆)
1日休んで充電しましたので
さぁ今週も頑張ってまいりましょーーー!