ベイシス ブログ

雨でした

こんばんわ!中西です
先日は連休をいただいていたのですが
鈴鹿テストも中止で生憎の雨で特に朝からすることなし

S__13066254

坊ちゃまは朝から完全休養モード(笑)
マジで雨の日はトレーニング無いと分かっているのか
ずっと家でゴロゴロしてます

晩御飯は初めていく中華料理屋さんへ!

S__13066259

S__13066258

S__13066257

S__13066256

S__13066255

逆瀬川の堂記さんというお店だったんですが
リーズナブルでとても美味しかったです♪

翌日も雨なんで特にすることなし

S__13066249

2頭で邪魔やねん・・・(苦笑)

午後からは晴れ間も出てきたので
嫁が自主練に連れてってました

S__13066250

かなりハードに練習したらしく帰ってきてから爆睡

起きたら起きたでTVの犬ぞりレースに夢中(爆)

S__13066251

S__13066252

1600kmを走破する世界で最も過酷なレースらしいです
オマエには無理やで・・・(苦笑)

ワタクシはNEWレーシングスーツで
一人ファッションショー(笑)

54207597_2131306520289832_2873671469957644288_n

53300082_2131306496956501_279005194421796864_n

なんか色の加減でデブに見えるのはご愛嬌ってとこで(爆)
2日間お休みを頂いて充電できましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!