ベイシス ブログ

バッテリー上がり(笑)

こんばんわ!中西です
昨年の秋に購入したMVアグスタ・ドラッグスター800RC

S__13139972

久しぶりに動かそうと思ったらバッテリー上がってました
まだ一度も乗らずしてバッテリー上がりとは(苦笑)
これからは2週間に1回充電しようと思います(爆)

さてさてこちらはS様のFIAT500ツインエアー!
(ネタばれ画像ですみません(笑))

DSCN0361

増車されてのご来店ありがとうございます♪

早速サスペンション交換のご依頼を頂きました
ご用意させて頂いたのはアイバッハプロストリートS!

DSCN0347

DSCN0349

ショックはKWバージョン1ですが
スプリングはアイバッハ製がセットされてまいります
FIAT500の場合フロントはERSが標準装備ですからなんかお得な感じ♪

早速取付け開始!

DSCN0350

DSCN0351

FIAT500も手馴れてますからサクサクと取付け完了♪

アルミホイールはOZスーパーツーリズモGTをご用意

DSCN0352

DSCN0353

タイヤはピレリP-ZERO・NERO・GTをご用意させて頂きました
車とホイールとタイヤをイタリアでまとめました♪

車高を微調整してからアライメント調整

DSCN0361

FIAT500はフロントトーのみの調整になります

バッチリ完成!

DSCN0362

DSCN0365

DSCN0363

こちらのツインエアーはMT車両なので
走るのが更に楽しい車です
やはりこういう小さな車はMTを操って
小気味に走行するのがいいですね♪