ベイシス ブログ

リハビリ

こんばんわ!中西です
先月に右肩関節OCD手術をしたカンタですが
最近は毎週金曜日にリハビリに通っております

57180159_2619295201630308_800641092918706176_n

病院に4時間程お預けしてリハビリしてもらってますので
家に戻ってきたらグッスリですよ(笑)

マッサージやらレーザー等をあててもらってるらしいのですが
このウォータートレッドミルもやってます

これはまだやり始めの動画ですが
水中歩行が上達して最近は30分くらい歩いてるそうです(笑)

さてさてこちらはT様のAUDI・RS5!

DSCN0145

「中古で購入したばかりなんでメンテよろしく」

とのご依頼を頂きました

まずは磨耗したブレーキパッドを交換

DSCN0146

今回はマーベラスブレーキパッドをご用意させて頂きました
ダストも激減しますしRS5の様なハイパワー車両でも
キッチリ止めるストッピングパワーを持ち合わせております

フロントディスクローターはレコード盤の如く磨耗してますね

DSCN0153

DSCN0169

重量級ハイパワー車両ですので
45000kmくらいでこのような状態になります

流石に研磨では磨耗限度オーバーですので
今回は新品に交換させて頂きました

DSCN0163

もちろんAUDI純正パーツで対応させて頂きました

リアディスクローターは研磨で対応

DSCN0152

DSCN0160

ウエービングディスクローターですが
綺麗に研磨させて頂きました

S-TRONICオイルも交換

DSCN0167

DSCN0166

オイルパンも洗浄してフィルターも交換して
AUDI純正S-TRONICオイルを注入します

タイヤもスリップサインが出てましたので
交換させて頂きました

DSCN9217

今回はADVANスポーツV105をご用意させて頂きました
RS5の様なハイパフォーマンス車両にバッチリ合うタイヤです

そしてアライメント調整で仕上げさせて頂きました

DSCN0168

USEDカーをご購入後の点検作業もお気軽にご用命くださいませ♪

こちらはH様のAUDI・S3!

DSCN0126

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はタイヤ交換のご依頼を頂きました

DSCN0128

ご用意させて頂きましたのはコンフォート性に優れた
ミシュランパイロットプライマシー4
今年は3月・4月とスタッドレスから新品夏タイヤへの
交換が非常に多く本当にありがとうございます♪