ベイシス ブログ

色々忙しい休みでした(笑)

こんばんわ!中西です
12日・13日と定休日を頂いておりました♪
12日は家の法事があるため実家の京都へ

S__14139394

S__14139395

ホテルに親戚を集めて我が家が主催する法事だったんですが
直前でうちの母親が入院してしまい
急遽ワタクシが挨拶から段取りまでする羽目に(汗)
何分はじめての事なんでかなり疲れましたが
無事に終了して一安心でございました

13日は朝から嫁がうちの母親の入院の世話で
また京都に向ったので朝から掃除洗濯の主夫業(笑)

60137719_2637626263130535_3157605238135848960_n

60279857_2637626279797200_2080296014299791360_n

60157326_2637626223130539_7312709857604272128_n

主夫業中ワンズ連中はそれぞれの場所で眠りにzzz…

なんとかかんとか昼過ぎには終わらせて
午後から大型2輪教習へ

S__14139398

1段階見極め合格♪
教官から

「はい中西さん。僕からの誕生日プレゼントです」

というてもらいました(笑)

実は5月13日はワタクシの誕生日だったので
夜はいつもの小判鮨さんで誕生日祝いしてもらいました♪

S__14139403

S__14139402

S__14139401

S__14139400

S__14139399

早いもので44歳になりました
BASISを起業したのが34歳だったので
もう10年も経ったのだと感慨深い誕生日でした

これからもまだまだ頑張って少しでも
お客様に満足いただける様に努力して参りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

さぁ今週も頑張ってまいりましょー!