ベイシス ブログ

鈴鹿テストでした

こんばんわ!中西です
今日は朝からVITAの鈴鹿テストでした!
余裕を持って出発したのですがまさかの途中
新名神の集中工事大渋滞につかまりました(汗)

S__14245975

1本目走行の10分前に到着するという
超バタバタのスタートです

今日も沢山VITAが走行してました!

S__14245973

S__14245972

S__14245969

S__14245970

S__14245971

S__14245974

ワタクシは10年振りくらいの鈴鹿フルコースと
VITAでは初めてのフルコースなんで
最初はヒヤヒヤしながらの走行でした(苦笑)

本日は30分×4本走行しました

unnamed

unnamed (1)

目標タイムには足りませんが
本日は有意義なテストができました♪

帰りも大渋滞に巻き込まれて
ようやく先ほどBASISに戻りました(汗)

これからメールの返信等させて頂きますので
本日はこのあたりで失礼させて頂きます