ベイシス ブログ

定例会でした

こんばんわ!中西です
昨日の定休日は夕方から大阪市内へ
同業で年齢が近いもの同士で
業界の情報交換含めて月イチで定例会開いております

S__18096136

昨日は「和食・いし津」さんへ

2回目の訪問ですがコース料理で全ての料理が美味しいです♪

S__14655491

S__14655493

S__14655495

S__14655496

S__14655497

S__14655498

S__14655499

これだけの料理のクオリティでコース8000円は凄いお値打ちです!
日本酒・ワイン・焼酎も色々あって酒呑みにはたまりません(笑)

あ、最近なんか遊んでばっかりに思われがちですが
毎日ミッチリ仕事はさせて頂いております(苦笑)

S__14598166

S__14598167

BMW・E30・325の腰下もようやくボーリングと
面研から上がってまいりました

ピストンはあちこち探してイギリスルートで
純正の3サイズオーバーを見つけて輸入しました

S__14598165

マニアックなBMWショップが6個だけ保有されてたのですが
意外と格安で譲って頂いて本当に良かったです

カリガネメカが組んだスペシャルヘッドは完成済み

S__14598168

7月までにはなんとかエンジンかけられるところまで
もっていきたいなぁと思っております

さぁ今週も頑張ってまいりましょー!