ベイシス ブログ

VITA OF ASIA

こんばんわ!中西です
6月21日~23日まで鈴鹿サーキットで開催されておりました
VITA OF ASIAに参加させて頂いておりました!

65023758_453819135406280_2431438332668936192_n

S__14737432

S__14737431

S__14737430

S__14737428

S__14737427

S__14737426

S__14737425

54台ものVITAが集まった姿は壮観でございました!

21日の金曜日は40分×3本の公式練習

S__14737429

20800

65187396_595889974266974_7304403914839818240_n

65302539_317484155855901_1431183502182711296_n

ワタクシは鈴鹿フルコース3回目の走行ですから
色々セットを煮詰めてミッチリ走りこみました
目標タイムまで少し足りない感じでしたが
手ごたえのある走行ができました

22日は予選

S__14737424

S__14737423

S__14737420

予選の前にまずブリーフィングから
ブリーフィングでの緊張感からしえt
今までのレースとは一味違った雰囲気でした

予選アタックは2グループ制

64835329_381893126008050_4191707997212246016_n

それでも27台が一気に走行しますから
コース上はかなり混雑状態です

最初の
3LAPは少し前車に詰まりながらでしたが
クリアが取れたLAPで痛恨のスピン(涙)

S__14737418

前のLAPから-0.5で来ていたので
非常に悔しい予選となりました
総合予選はポールポジションから3秒遅れの
54台中30位と撃沈でした

そして23日が運命の決勝レース!

65712027_360154718019179_9222887779292151808_n

20190623_190625_0027

20190623_190625_0014

スタートはローリングスタート方式です

沢山の方に応援に来ていただき
本当に感謝です!

20813

64901338_2399031380420830_7801458542975647744_n

グリッドウォークもあり華やかなレースでございました

スタートもまずまず決めましたが
鈴鹿のVITAは初レース
オープニングラップの130Rでの混乱に巻き込まれて
一時40位程までポジションダウン

64931480_2067592350018206_3072181985045643264_n

65320255_2182892118669321_9090099957574139904_n

必死で走りましたが結局抜いたり抜かれたりを繰り返して
30位フィニッシュでした

第2レースは夕方からでした

20809

65119702_613604399149521_6937962759753564160_n

64557723_2301389269948222_5114572842783997952_n

自分の中では絶対20位以上でゴールするつもりで
攻めに攻めましたがやはりここはホームではない鈴鹿
前の車を抜こうとすると後ろの車に追いつかれたりし
第1レースと同じく30位フィニッシュでした(涙)

初めて挑んだ鈴鹿でのビッグレース

65085842_453063052147749_8360243503401271296_n

20190623_190625_0023

20190623_190625_0009

初参戦でそうそう上手くはいきませんね
来シーズンもこのVITA OF ASIAは開催されるそうですので
この1年でミッチリ修行して来年は必ず表彰台に立てるようにしたいと思います

3日間不在でご不便をお掛け致しまして
誠に申し訳ありませんでした!
また今週からはお店に復帰しておりますので
皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております!

さぁ今週も頑張ってまいりましょーーー!