ベイシス ブログ

早起きして

こんばんわ!中西です
昨日の休みは早起きして1人で
早朝ツーリングに出かけてました(笑)

S__14884890

朝の涼しいうちは気持ちがいいですね~

特に目的地も決めずにワインディングを走ってると
いつのまにか丹波篠山まできてました

S__14884892

S__14884891

バイクで熊には遭遇したくないな・・・

とりあえず1時間30分程走って途中のローソンで一服

S__14884889

S__14884888

コーヒー飲みながら眺める我が愛車は最高(笑)

帰り道で嫁がアジリティレッスンしてたので
寄り道して見学

S__14884893

S__14884899

ここでもオレの愛車最高(爆)

さすがに10時を過ぎると暑いので
そそくさと家路につきました
家に帰ると今年のキャンプ用に注文していた
ワンタッチテントが届いてたので早速設営してみました

S__14884894

ほんまにワンタッチで建てられてビックリ

とりあえずワンズははしゃいでました(笑)

S__14884898

S__14884895

いきなり破るなよ・・・

意外とカンタが気に入ったみたいで
最近流行のお一人様キャンプ(笑)

S__14884896

S__14884897

意外と気に入ってました(爆)
1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!