ベイシス ブログ

無事見つかりました!

こんばんわ!中西です
先日BASISブログで告知していた
迷い犬のヴィスくん

67246508_10157033771410219_1858029420917293056_n

色々な方のご協力で無事飼い主様の元に帰れました!
告知後BASISにも色々な情報や迷い犬サイトの案内をして頂いて
誠にありがとうございました!
この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きます

さてさて先日の日・月はサーキット浸りの二日間でした

S__14999557

S__14999558

日曜日はユーロカップ岡山国際スペシャル!
K様のサポートで行ってまいりました
雨の予選は見事クラス3位でしたが
決勝はクラス5位でゴール
ホントあと少しで表彰台が見えてきてますので
最終戦は必ず結果が出ると思います!

月曜日もまたまた岡山へ

S__14999562

S__14999561

S__14999563

月末のレースに向けてVITAのテスト
アシのセットアップを色々変えてみて
かなり良いセッティングが出ました♪
月末のレースが非常に楽しみです!

2日間ずっと外出してたので晩御飯は近所の居酒屋で

S__14999564

1年を通して我が家は焼酎を飲む時は黒霧お湯割り派です(笑)

サーキット浸りで楽しい2日間でしたので
今週も頑張ってまいりましょーー!