ベイシス ブログ

満喫してきたらしい

こんばんわ!中西です
この前の日・月は嫁がアジリティ仲間と
キャンプに出かけておりました

S__3989514

こちとら仕事中にうらやましい画像が・・・(汗)

今回はこなつとカンタがキャンプ同伴

S__3989526

S__3989527

S__3989539

S__3989538

2頭とも泳ぐの大好きなんでエンドレスで泳いでいたみたいです(笑)

カンタそっくりの父ちゃんも参戦

S__3989515

お互い河童親子扱いされるほど泳いでたらしいです(爆)

杏子は最近車の長距離移動があまり得意ではないので
ワタクシとお留守番

S__15278097

S__15278096

お留守番組はクーラーの効いたリビングで過ごしてました(笑)

杏子もいつもワチャワチャしてる2頭がいないので
お一人様でくつろぎ中

S__15278103

67802932_2379348615485620_963528255900483584_n

ワタクシも独身コンビニ飯満喫中(爆)

月曜日も夕方まで帰ってこない予定でしたので
朝からエビスビールで贅沢独身生活(笑)

S__15286380

S__15286381

杏子ともゆっくり遊べて有意義な一日でした♪

そして夕方には2日間キャンプではしゃぎすぎた2頭帰宅

S__3997712

帰って少ししたら泳ぎ疲れてぶっ倒れてました(笑)
一日休んでリフレッシュできましたので
お盆休み前のラストスパート頑張ってまいりましょー!