ベイシス ブログ

本日より通常営業でございます

こんばんわ!中西です
お盆休みも終わり本日より通常営業させて頂いております♪
さてさて6日間のお盆休みはこんな感じ

S__15450119

11日・12日は18歳の頃から高校ラグビー部仲間で
行っている24時間耐久BBQを今年も開催(笑)

しかし今年は暑すぎて一旦14時くらいで
家の中に退散しました(笑)

S__15450120

S__15450118

S__15450121

ここ数年は肉を焼くより
炒飯とか餃子とかを調理するBBQに変わりつつあります(笑)

今年は土鍋で石焼ビビンバにも挑戦しました(笑)

S__15450126

成功したのかどうかは謎でしたが(爆)

ワンズはラグビーボールが至ってお気に入り

S__15450124

S__15450123

S__15450122

S__15450125

楕円球の動きがかなり楽しいみたいです♪

夜になってもひたすら焼き続け・・・

S__15450127

S__15450129

夜中は徹マンに移行(爆)

13日は早朝犬散歩済ませてから
酎ハイ呑みながらTVで甲子園観戦

S__15450130

「ええスライダー投げよんなー」

とか

「守備下手過ぎるやろ」

とか

「こいつプロ行けそうやな」

と朝から酒呑んで呟きながらTV見てる自分に気がついて
昔こんなオッサンおったなと思いました(笑)

カンタはひたすらパワーが有り余ってますので
暑い日中は水遊びで暇つぶし

S__15450131

S__15450133

S__15450134

行水中もミニラグビーボールを離さないので
相当気に入ったみたいでした(笑)

杏子と小夏はちとハシャギ過ぎてエリカラ生活

S__15450132

嫌がらないのでこういう時は助かってます

14日は台風前日でしたのでとりあえず引き篭もりの一日

S__15450138

S__15450139

S__15450135

ワンズもマッタリ

流石にもう肉はいらないので
近所の魚屋さんで色々と魚を仕入れてきました

S__15450136

S__15450137

でもお酒は毎日呑んでますが飽きません(爆)

15日は台風なので庭のアジリティ道具などを
一旦玄関に非難させました

S__15450140

飛んでいったら滅茶苦茶危ないものもあるのです

家にいても暇なので昼からは嫁と断捨離しました
頑張った甲斐もありクローゼットスッキリ

S__15450141

S__15450142

S__15450143

ただし呑みながらなんで作業効率シラフの7掛けですが何か(爆)

16日は朝からお天気でしたので
買い物に出掛けました
秋からの琵琶湖キャンプに向けて
カンタが乗れる二人乗り用ボディボード購入(笑)

68939370_2716136698612824_1650154949411078144_n

なんかわからんけど異状にテンション上がってました(爆)
お盆休みでたっぷり充電できましたので
後半戦も頑張ってまいりましょーー!