ベイシス ブログ

琵琶湖

こんばんわ!中西です
昨日の休みは奥琵琶湖に位置する
マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場に行ってきました

S__15466570

もちろんオートキャンプが目的ではなく犬の遊泳の為です(笑)

相変わらずこなつとカンタはカワウソ状態(爆)

S__15466564

S__15466565

こっちが止めさせないと永遠に泳ぎ続けてます

杏は最近あまり泳ぎたがらないので
ボディボードの上でした(笑)

S__15466566

S__15466567

ほんとは泳げるんですがこなつとカンタに圧倒され気味

カンタは万が一溺れると救助が大変なので
基本的にはライジャケ装着させてます

こなつはライジャケ無しで余裕ですが(笑)

で、先日紹介した犬用に購入したボディボード

68939370_2716136698612824_1650154949411078144_n

いかにも載れるかの如く自信満々ですが・・・

実際は重量に耐えられず沈没寸前(笑)

やはり20kgの体重が4点ピンポイントでかかると
全然あきませんね(苦笑)

こなつや杏の10kg未満の体重だと余裕

S__15466574

スイスイ乗ってました(笑)

マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場は
犬も泳いでいいので中々お勧めだと思います♪

http://chinaihama.com/

ここ数日遊びブログばかりで作業ブログを全然書いてませんが
明日より再開致しますのでどうぞよろしくお願い致します(笑)

今週も頑張ってまいりましょー!