ベイシス ブログ

暑かった・・・

こんばんわ!中西です
先日のお休みは琵琶湖までキャンプに行って参りました!

S__15892499

台風の予報でしたが晴れ男の本領発揮(?)で
うだる程の暑さ(苦笑)

3家族(6人)と5ワンズで行って参りました

S__15892498

70385555_2735858129974014_1642673812166148096_n

S__15892497

日中は目つきが悪いカンタです(笑)

食材はみんなで持ち寄り
色々焼いたりカレー作ったりで充実(笑)

S__15892492

S__15892495

S__15892500

69654305_1702237443239753_1937764045658521600_n

S__15892494

松茸の牛肉巻きが最高でした~

せっかくのキャンプなんで夜は花火

S__15892493

40代の中年花火ですが何か?(爆)

1泊2日で楽しめたキャンプでしたが
家に戻るとはしゃぎ過ぎて疲れたイヌ達
まずは杏子

S__15892490

燃え尽きた(笑)

こちらはこなつ

S__15892491

低位置で爆睡(笑)

そして一番大はしゃぎしたカンタ

S__15892488

撃沈してました(笑)

滅茶苦茶暑い2日間でしたが
非常に楽しいキャンプを満喫できました
2日間でリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!