ベイシス ブログ

岡山テスト

こんばんわ!中西です
昨日の定休日は岡山国際サーキットでVITAテストでした!

S__16424965

S__16424966

お天気が危ぶまれましたが快晴に恵まれました♪

いよいよ来週はチャレンジカップ第5戦2時間耐久レース
逆転シリーズチャンピオン獲得の為には絶対に落とせないレース

S__16424962

昨日のテストでは脚のセット変えてみたり
タイヤのエアーも色々試してみたりしました

新しいシートフォームも製作

S__16424968

ただ少しまだドラポジに違和感があり
1時間×2本走行で少し慣れましたが
首に結構なストレスがかかってるみたいで
ちょっとだけ改良の余地ありそうですので
もう一度製作し直しします

ちなみにコースコンディションは
前日のフォーミュラードリフトの影響で
路面が悪くタイヤカスが酷い状況でした(苦笑)

S__16424967

もうちょっとコースの掃除しておいて欲しかったな~

昨日は2人で4時間ミッチリ走りこみました

S__16424969

72276310_2434963063217042_2780646382451556352_n

71955260_2434963033217045_4054572805302255616_n

71597031_2434963093217039_2417679465065742336_n

目標タイムからコンマ5秒落ちなんで
もう少しタイム出したかったですが
色々テストもしたのでまぁこれぐらいでいいかなと思います

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!