ベイシス ブログ

3日間

こんばんわ!中西です
先週の金曜日から嫁とこなつ・カンタは
山梨で行われたアジリティ競技会へ遠征に行ってたので
実は3日間杏子と二人暮らし生活でした(笑)

初日の晩御飯はスーパーで惣菜色々購入

S__17072139

S__17072141

しかし。。。不味過ぎて食べられませんでした(涙)

杏子は騒がしい2頭がいないので
一人を満喫中

S__17072152

S__17072142

S__17072144

寝るときはカンタのベッド独り占め(笑)

二日目の土曜日はセブンイレブンで購入

S__17072143

圧倒的にセブンイレブンの方が美味しかったです
コンビニの実力恐るべし

日曜は朝から良いお天気でしたので
早朝お一人様ツーリング行って来ました
能勢〜篠山〜三田〜宝塚ルートで
3時間程走って来ました

S__17072147

S__17072146

S__17072148

薄着で途中寒さで心が折れそうになってたのはここだけの秘密です(爆)

夕方から杏子とロング散歩
清荒神まで行って杏子の気の赴くまま散歩したら
2時間30分の大長編散歩に

S__17072150

もし森で彷徨って杏子に行き先任せたら
森の中で死ねると思いました(爆)

夜はもう出来合いものが無理だったので
ご近所さんの友人宅に押し掛けてご飯頂きました(笑)

S__17072153

お酒も美味しく頂きまして有意義な時間でした♪

翌日は夕方に嫁と2頭が帰宅

S__17072154

帰るなりまたラグビーの録画見てるし(笑)

2日で4走してきたコナツはまったり休息

S__17072157

もうアラジンのストーブ出してきておりますが
毎晩犬が前で占拠してます(笑)

ようやく嫁の手料理が食べれて一息

S__17072156

つくづく嫁の大切さが身に染みた3日間でした(爆)

2日間休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!