ベイシス ブログ

紅葉

こんばんわ!中西です
昨日の休みは嫁の訓練の練習にお付き合い

S__17260568

S__17260566

地道な練習ですがこれをやっておかないと
次に進めませんので頑張ってます

杏子とこなつは放牧

S__17260569

2頭で走り回ってました(笑)

ちょっとだけ紅葉してたので写真を撮ろうとしても
ワチャワチャし過ぎて中々撮影できず・・・

S__17260570

S__17260571

S__17260572

ようやくなんとか3頭で撮影できました(笑)
中西亮平と紅葉を見る会ですが会費は不要です(爆)

昨日の夜は魚屋さんで仕入れた刺身パーティー!

S__17260573

S__17260575

セコ蟹も最高に美味しかったです♪

今回初めて買った「しらさ海老」

S__17260574

魚屋さんの店長が

「僕が食べたかったから仕入れてん~」

って言われてたのでまず間違いなく美味しいと思い購入
で、、、間違いなく美味しかったです!
今回は生きてる「しらさ海老」だったんですが
車海老にも劣らないプリプリ感と味が最高でした
しかも10匹くらい入ってて600円くらいと超お値打ち!

そしてその頃カンタは、、、

S__17260576

伝統の早慶戦の録画に夢中(笑)
1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!