ベイシス ブログ

納車されました♪

こんばんわ!中西です
本日NEWカーのBMW・G21・320Dが納車されました♪

DSCN0104

DSCN0105

ディーラー様から積車で運ばれてきました

前車のF31と比較すると少しだけボディサイズが大きくなりましたね

DSCN0106

DSCN0122

DSCN0107

大き目のグリルが賛否両論出てますが
これはこれで見慣れてしまえば大丈夫でしょう♪
ちなみに320DはX-DRIVEのみの設定になります
(ガソリンの320はFRです)

室内はF系に比べると高級感が出ました

DSCN0117

DSCN0116

元々内装がチープといわれ続けたBMWですがGになって改良されました

モニターには色々な機能が

DSCN0113

DSCN0115

「ドライバーの活力を高める」

なんじゃそれ(笑)
しかし多機能過ぎてアナログなワタクシは使いこなせそうにありません(苦笑)

とりあえずパフォーマンスのブラックグリルに交換しました

DSCN9984

サスペンションはKWバージョン3を発注してますが
まだG21用は春ぐらいまでかかるらしいので我慢です(笑)

ホイールはRAYSのTE37ウルトラトラックエディションⅡの予定

1576135447279

ツライチサイズにして20インチを履かせる予定です
これからは妄想が膨らむ毎日でございます(笑)