ベイシス ブログ

またまた

こんばんわ!中西です
先日はまたまた災害救助犬訓練所にお邪魔させて頂きました

S__5324810

BASISから近所の場所に訓練所があります

前回はできなかったけど今回は足場の悪い所を歩ける練習が
少しできるようになりました♪

後ろ足を動かすトレーニングにもなるのです
流石にうちのカンタは本当の災害救助犬にはできませんが
実際に働いている犬達を見ると頭が下がる思いです

頭も身体もよく使って爆睡中(笑)

S__17981447

色々経験して立派なボーダーコリーになってくれればと思ってます♪

昨日の休みは家でゆっくりご飯

S__17981450

オマエラ先に場所確保すんなって(笑)

昨日はポトフとナチョスでございました

S__17981448

S__17981449

白ワインが程よく進みヘロヘロになりましたが(笑)
一日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!