ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼ありがとうございました♪

DSCN0116

コロナウイルスの影響がかなり出てきてますね
デマも拡散されてしまいドラッグストアには長蛇の列
情報が乱れ飛ぶ時代なので何が真実で何が嘘なのかを
見抜いていく力がこれからは必要ですね

たまたまドラッグストア行ったら
マジでトイレットペーパー売り切れてて驚きましたよ(笑)

少しでも早く終焉させる為にこの先は
みんなで力を合わせてこの状況を打破していかないと駄目だと思います
今こそRWC2019でも話題になったワンチーム精神!

明日3月2日は月曜定休日となりますので
また3月3日にお会い致しましょう♪