ベイシス ブログ

週末に向けて

こんばんわ!中西です
昨日の休みは今週末のレースに向けて
岡山国際サーキットでテストに行ってまいりました!

S__18620466

S__18620467

朝からめちゃくちゃいいお天気で絶好のテスト日和

朝から3台でミッチリと夕方まで走りこみました

S__18620465

新しいコントロールタイヤに悩まされてまして
昨日は足回りのセットを激変させて
アライメントもガラッと変えたりして走行しました

とんでもない方向になったりして
それはそれで発見もあり!

S__18620468

S__18620463

最終的にはかなりいいセットまで辿りついて
あとコンマ5秒詰めれば勝てるセットまできました♪

第二戦は3月28日~29日ですので
また皆様の応援よろしくお願いいたします!

チョット昨日走りすぎて身体がバキバキなのは
ここだけの秘密です(笑)

一日休んでリフレッシュしましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!