ベイシス ブログ

ユーロカップ開幕戦

こんばんわ!中西です
本日はユーロカップBMWチャレンジレース開幕戦に
お客様のK選手のサポートに行って参りました

S__18718773

新型コロナ対策で全員マスク着用及び
アルコールスプレー等で対策バッチリ
基本的にレースは屋外イベントで人と接近してしゃべることがほぼないので
安心なイベントであると思います
(GTとかS耐みたいに観客が集まるのはNGですが)

今回はK選手は親子でエントリー!

S__18718774

黒がお父様でシルバーが息子様です

快晴の元予選アタック!

S__18718770

S__18718772

本当に行楽日和なのに新型コロナが恨めしい(怒)

予選はお父様がクラス3位で息子様がクラス4位と仲良く並びました♪

S__18718765

S__18718767

決勝レースはお父様が抜群のスタートを決めて
いきなり2位にジャンプアップしましたが
クラス違いのマシンに詰まりもう一度抜き返されました
そして壮絶な3位-4位バトルの末に見事3位ゲット!
息子様も無事にクラス5位でフィニッシュされました♪

表彰式はコロナ対策で一人づつの表彰になりましたが
見事に3位をゲットされました♪

S__18718769

第2戦は岡山国際サーキットですので
世の中の状況が少しでも良くなっていることを期待しております♪

本日のセントラルサーキットでえげつない車がありました
フェラーリ・モンツァSP2です!

S__18718761

S__18718762

S__18718763

S__18718757

S__18718759

S__18718760

2億円するとかなんとか?(汗)
新型コロナで疲弊してましたがなんか嬉しくなりました(笑)

明日4月6日は月曜定休日となりますので
また4月7日にお会い致しましょう♪