ベイシス ブログ

免疫力アップ

こんばんわ!中西です
もう5年以上にはなりますが毎週配達してもらって
毎朝ヤクルトを飲んでます

S__18735174

腸内環境を良くすることで免疫力が上がるシステムですが
確かにここ数年ほとんど風邪を引かなくなりました

新型コロナ騒動になってからは更に毎朝1包の葛根湯も飲んでます

S__18735172

皆様も免疫力アップして万が一感染しても重症化しないように努力しましょう♪

さてさてこちらはM様のAUDI・A4!

DSCN0155

いつも遠方より作業ご依頼ありがとうございます!
(この作業は12月です)

まずはRECSを施工させて頂きました

DSCN0156

B9のエンジンからはツインインジェクターなので
ポートへのカーボン蓄積は減ってますが
それでもそれなりには蓄積していきます

エンジンオイルはMOTUL300Vパワーレーシングを注入

DSCN0165

最高のフリクションロスと抜群のエンジン保護能力
ワタクシのVITAは同じ300Vの0W-20を使っておりますが
本当にエンジントラブルは皆無です

プラズマダイレクトコイルも装着

DSCN0162

マルチスパークで爆発力が上がりますので
ブーストのピックアップが良くなります♪

スパークプラグも交換

DSCN0159

プラグは重要な消耗品の一つです
磨耗していると正常に火花が飛びませんから
燃費も悪くなるしパワー損失もするのでもったいないです

バッテリーも交換させて頂きました

DSCN0154

B9のA4はAGMの80AHサイズが適合します

エアコンガスクリーニングも施工させて頂きました

DSCN0164

DSCN0157

同時にパワーエアコンも施工済み
メンテバッチリでせっかくのドライブシーズンですが今は自粛で
また元の世の中に戻ったら思いっきり運転を楽しんでくださいませ♪

こちらはI様のAUDI・A4!

DSCN0151

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

プラズマダイレクトコイルを装着させて頂きました!

DSCN0152

DSCN0153

こちらのA4は3.2・V6エンジンなんですが
元々スムーズに回るエンジンが更にスムーズかつ
トルクフルに回るようになりますよ♪