ベイシス ブログ

無事復旧

こんばんわ!中西です
PC突然ブロー事件から昨日の休みも
ソフトメーカーに来て頂いて復旧作業をしてもらってました

S__19070995

S__19070996

無事に管理ソフトも元に戻り
バックアップデータも落とし込めて一安心

VW・AUDIの検索ソフトETKAも復旧

S__19070997

ETKAは海賊版が多数売られてますが
BASISで使っているのは正規バージョンですので
VW・AUDIディーラーと全く同じのオンラインバージョンです

パソコンが元通りになったあとは
急な用事があったので京都市内に向かいました

S__19070991

S__19070989

京都市内もガラガラで驚きました
早くコロナウイルスが終息するのを祈ります

昨日は近所の小判寿司さんで
お持ち帰りのアテセットを作って頂きました♪

S__19070994

S__19070993

S__19070992

コロナで酒量が増えてるのは気のせいだろうか(笑)
パソコンも元通り復旧しましたので
また仕事業務に支障なく行えるようになりました♪

一日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!