ベイシス ブログ

昨日の休みは

こんばんわ!中西です
昨日は定休日だったので早朝に出かけて1人ツーリング

S__19226643

篠山市まで軽く走ってきました

兵庫県内での移動
3密を避ける
誰とも接触しない

なので政府の言いつけは守ってると思います♪

嫁は別行動でアジリティ自主練に行ってました

S__19226645

練習後はもう行水しております(笑)

午後からは家でマッタリ

S__19226644

犬は3密状態ですが(爆)

夕方からは新型コロナ終息のため日々頑張って下さっている医療従事者の方々
社会福祉施設従事者の方々そこに係る全ての方々
エッセンシャルワーカーの皆様に感謝と敬意を込めての
プッシュアップチャレンジが回ってきましたのでカンタと共に挑戦(笑)

ブログに掲載できる動画の容量的に2回だけですが
実際はちゃんと10回やってます(笑)

もちろん夜ご飯も家で

S__19226641

コロナの影響で酒量が増えてるのはここだけの秘密ですが(笑)

まだまだ感染が減らないので予断を許さぬ状況ですが
今週も頑張ってまいりましょーー!