ベイシス ブログ

GWはマッタリ

こんばんわ!中西です
5月3日~6日までGW休暇を頂いておりました~

S__19366009

S__19366011

しかし今年はステイホームを守ってマッタリしたGWでございました

デッキ掃除してマッタリ

S__19366014

S__19366015

もちろんビール片手ですが(笑)

ワンズもこの連休中はトレーニングもなく
散歩と庭で遊ぶ毎日でした

S__19366017

S__19366018

S__19366016

毎日ハードにトレーニングしてるので丁度良いリフレッシュになったかも

外食も行ってないので色々テイクアウト
段々いつもの食材だと飽きて来るので
食材取り寄せしたりもしてました~

S__19366013

S__19366012

S__19366024

最近は鮮魚の取り寄せにハマってます♪

活動量の多いカンタも我慢して家で大人しくしてました

S__19366019

S__19366020

S__19366022

目線の先はラグビー放映ですが(笑)
ホントに自粛ってのは辛いですが
そろそろ出口も見えてきてまた元の生活に戻れる日も近づいて来てる気もします
元通りの世の中には中々戻らないでしょうが
みんなで協力して一日でも早く元の日本に戻しましょう♪

さぁ連休明けも頑張ってまいりましょーー!