ベイシス ブログ

正しく恐れる

こんばんわ!中西です
昨日の休みはカンタのアジリティレッスンにお付き合い♪

S__19472401

ミッチリ練習して昨日もいい感じでした
ちなみにアジリティレッスンは個人レッスンなので
密にはなりませんので大丈夫♪

帰り道に宝塚にある鶏肉屋さんで色々肉を購入!

S__19472403

S__19472402

午後からは家で七輪BBQしてました♪

ワンズもマッタリで有意義な休みでした

S__19472399

S__19472400

S__19472398

新型コロナも新規感染者数がかなり落ち着いてきましたので
ここからが正念場ですよね
しかし経済活動もしなければ世の中がおかしくなりますし
本当に難しい判断になります

「コロナは正しく恐れよう」

とお客様のドクターから教えてもらいましたので
ワタクシはそれを実践しております

2日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!